「Shota」のプロフィールと自己紹介

未分類

こんにちは、Shotaといいます!
自己紹介に関する情報をまとめました。

1997年兵庫県生まれの神戸市在住

会社勤めに嫌気が差している社会人です。
息抜きも兼ねて趣味でブログをはじめました。
フリーランス・個人事業主を目指しています。

高校卒業後、様々な職種を経験してきたので、これまでインプットしてきた知識や学びをアウトプットできる場にできればなという思いがあります。

その為雑記ブログにはなりますが、読者の皆様が困らないようある程度テーマを絞って、まとまりのある発信をしていきたいと考えております。

僕が発信している媒体(SNS)

  • Twitter (@sncrblog)
  • シンシアーブログ(当サイト)

当ブログを運営していくにあたって、今後力を入れていきたいSNSです。
日常や日々のタスクを呟きます。
ご連絡等も気軽にどうぞ

当サイト(シンシアーブログ)のコンセプト

日々のアウトプットブログです

個人的な情報まとめ

自分という人間を理解してもらえるように、下記に羅列しました。

  • 1997年2月生まれ
  • インドア寄りですがアウトドアな事をするのも好き
  • 血液型:B型
  • 趣味:アニメ、ゲーム
  • ミニマリスト気質
  • 物欲少なめ
  • 読書もします(主に自己啓発系やお金にまつわる本)

こんな感じ!
自己成長と自分が目指す理想の生き方をするために、日々努力しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました